お知らせ

アニメオリジナルキャラクター(坂浦第三高校ヤンキー) キャラクタービジュアル及びキャスト公開!

TVアニメ『喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-』4月26日放送分の第3話を皮切りに、アニメオリジナルキャラクターの3人が順次登場します。




◆TVアニメ『喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-』第3話 あらすじ
他校のヤンキー達が小学生をカツアゲしているところを目撃したひなこ。そのヤンキー達に注意をしたひなこは彼らに喧嘩を仕掛けられる。喧嘩の最中、不意打ちを仕掛けられたひなこは、同じ獅子吼学園一年の「金春貴之」に助けられる。
しかし、ひなこに課せられた"獅子吼制覇"の使命には、金春との闘いが避けられない運命に
あることを物語っているのだった―――。

4月26日放送予定第3話内にて、小学生にカツアゲする他校のヤンキーとして「松平翔太」が登場します。



◆オリジナルキャラクター詳細 紹介
(文中表記「坂三」…坂浦第三高校 略称表記)



【松平 翔汰 CV: ロア健治】
坂浦第三高校の2年生、弱きを挫き強きを助けるチャラヤンキー、坂三の突撃隊長、ネクタイの巻き方や髪型に拘りがあるらしいが仲間の評判は芳しくない…。


【松平 翔汰 役 ロア健治さんコメント】
アニメのオリジナルキャラクターということで、どんなキャラを誰が演じるのか皆さん気になっていると思います。僕ら3人一生懸命TVアニメ『喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-』の世界に一石を投じられるように頑張って行きますので、アニメオリジナルの3キャラクターの活躍をどうか皆さん楽しみに見て頂ければと思います。







【綾野辺 鋼 CV: 打田マサシ】
坂浦第三高校の2年生、姑息な作戦を立案させたら右に出る者はいない坂三ヤンキーの参謀格、猫背がちでねちっこい性格、成績は中の下だが仲間内ではエリートらしい…。


【綾野辺 鋼 役 打田マサシさんコメント】
女性だけでなく男性の方にも観て頂きたい作品です。ヤンキー漫画が大好きな私は手に汗握りました。皆様、坂浦第三の3人もよろしくお願いします!







【小山田 孝雪 CV: 足立優樹】
坂浦第三高校3年、昨年まで獅子吼に在籍、その転校の経緯は謎である。躰(たい)道(どう)の使い手だが常に苛立っており、深く刻まれた眉間の皺は既にチャームポイントになりつつある…?


【小山田 孝雪 役 足立優樹さんコメント】
主人公たちとは立場の違う一風変わった3人のキャラクター達なのですが、各々の魅力を出して演じていきたいと思っています。アニメオリジナルキャラクターなのでどなたも初めましてとなるのですが、今までのキャラクター達と同じように愛して頂けるよう頑張ります!





【TVアニメ「喧嘩番長 乙女 -Girl Beats Boys-」監督・齋藤德明コメント】
坂浦第三高校の三人は敢えて実情を細かく描かずパズルの如く登場します。CⅤの皆様にはよりセコく、よりねちっこく、よりイライラと演じて頂く事で個性の一面を浮き彫りに、ファンの皆様にはパズルの歯抜け部分を妄想で埋めて、楽しみつつ彼らの掘り下げをしてあげて下さい。





★ロア健治 プロフィール
1月25日生まれ。フリー。
主な出演作は「アイ☆チュウ」日下部虎彦役、「新テニスの王子様」都忍役、「鬼斬」酒呑童子役、「グランドサマナーズ」デュラン役等。

★打田マサシ プロフィール
タイムリーオフィス所属・劇団YKJメンバー
役者・ナレーターとして映像・舞台をはじめ、近年はアニメなどでも活動。

★足立優樹 プロフィール
NEW WORLD PRODUCTIONS所属。
特技は歌とイタリア語とピザ回し。



詳しい内容はこちら